mikoの雑記帳

笑顔いっぱいの毎日を

アマゾンプライムデー

そういえば今日明日は、アマゾンプライムデーですね

前から狙ってたものは対象外だったので今回は慌てては買わなかったのですが


とりあえず今日ポチったもの


  



とりあえず今日はこの2点ですかね

 

どちらもいつもいく激安ディスカウント店よりもさらに安くなってたので買ってみました

一人の時には洗剤もなんでもいいや・・・だったし、なんならどこかの無名メーカーの激安品でもいいやくらいに思っていたものの

外に出ていく人間がいるとそうはいかないもので

そうなると、汗じみや衣類の黒ずみがすごく気になってくるもので

特に長男のとこは夫婦そろってとにかく白いTシャツが大好きで、どんだけ枚数持ってんの・・・っていうくらい、Tシャツはほぼほぼ白Tなんですね

そうなるとやっぱりいろんなことが気になるし、お孫君も保育園でめいっぱい汚してくるし、食べこぼしもすごいので、最近はさすがになんでもってわけにはいかなくなって

とりあえず独自に調べてみたら、アタックが一番汚れ落ちがいいとのことなので(あくまで自分調べでなんの根拠もありません(笑))

ましてや家族4人分となると、洗濯洗剤でもびっくりするくらいの量がいるので、まとめ買いしてみました

てか、以前はうちは6人で住んでたはずなのに、こんなに洗剤類って必要だったかなって思うくらい使ってる気がします

そして

柔軟剤はいつもこれです


本当はフライパンのセットとか、よく使ってる調味料とか買うつもりだったんですが、対象になってないのであとはもう見送りかなぁ

明日もう一日あるようなので、今晩もう一度じっくり吟味ですね


web拍手 by FC2
にほんブログ村 にほんブログ村へ
 
人気ブログランキング